骨格・筋肉のプロフェッショナルなら整骨院におまかせ

筋肉を自分で鍛えているというお客様にも、どうしても自分では筋肉を鍛え上げることができないというお客にも人気なのが、ファミリア整骨院で行なっているコアトレだ。
コアトレは、最新のトレーニングのため、筋肉の深部から強めることができます。
健康はもちろんのこと、肩こりや首のこり、腰痛などの症状を緩和することもできます。
肩こりや首のこり、腰痛は、筋肉が緊張して硬くなってしまうことによっておこる場合があります。
慢性痛を改善するには、コアトレがおすすめです。
インナーマッスルを集中的に鍛えていきます。
自分のカラダの内側から鍛えていきます。
赤ちゃんを出産したママさんたちにも産後の骨盤矯正と共に、緩んでしまった筋肉を鍛え上げる手段としても良いでしょう。
産後は、骨盤のゆがみによって痛みも生じてくる場合があります。
そういう場合には、ひとまず骨盤矯正で骨盤を正しい位置に戻し、カラダの体幹を強めるのが効果的です。
筋力が落ちてしまうと、冷え性やむくみなどの症状もでてきますので、バランスよく鍛え上げることが大切です。
ツライ運動をしなくてもカラダの体幹を鍛え上げることができれば、減量にも役立ちます。
その他、運動をしているお客様にもおすすめです。
けがの心配を軽減することができ、カラダの体幹を鍛え上げることができます。
柔軟性もアップします。
ファミリア整骨院では、施術を行なう前に、丁寧な問診、検査を行います。
施術は矯正治療がメインで、最新の電圧治療器もあります。
プロのプレーヤーも使用している電圧施術器で、痛みに呼び掛けることができます。
産前の自分スタイルに戻したいというお客様、カラダが疲れやすい方、痛みがなかなかとれないといったお悩みをもちのお客様は、カラダのゆかむが原因の場合が多くありますので、
足立区のファミリア整骨院を訪れてみてはいかがでしょうか。
カラダの痛みは注射によって治療を行なっている方も、原因をつきとめて根本から治療をする足立区のファミリア整骨院がおすすめです。
日常生活での座り方、立ち姿勢などでカラダは日々ゆがみやすくなっています。
そのため、定期的にカラダのメンテナンスを行なうのも良いでしょう。
足立区のファミリア整骨院は、交通事故治療・ゆがみ矯正・骨盤矯正が主にメインです。
骨盤矯正は即効性があるので、腰や肩の痛みを緩和することができます。
矯正により、骨盤と背骨をまっすぐにして、痛みや違和感を根本的に治す本格的な整体です。
ゆがみの原因は、首から背中と腰が「緊張」して、筋肉がこわばって「こり」が生じる事です。
血の流れが悪くなり、これが日々繰り返され、筋肉の「緊張」とともに背骨をゆがませる事になります。
症状は痛みや痺れで、ひどくなると胸が重く感じたりします。
しかし、背骨と骨盤をふさわしい位置に戻し、筋肉の負担がなくなると、
血行が良くなり自然治癒力を最大限に引き出します。
その後、筋肉にマッサージ施術を行い、更なる効果を上げます。
また、産後に腰痛や肩こり、冷え性などの現象を骨盤矯正で改善する事が出来ます。
骨盤がゆがむ事で、神経や血管がつぶされて血行障害状態につながる可能性もあります。
産後はとてもデリケートな状態なのです。
なので、骨盤矯正をし、血行が良くなり、筋肉の負担もなくなり改善されていきます。
足立区には多くの整骨院があります。
しかしコアトレを取り入れている整骨院は少ないです。
腹筋は、カラダを支え安定させる筋肉です。
コアトレは、カラダのコア(カラダ幹)の)筋肉を強めるトレーニングで、バランスが良くなる事でカラダも締まり痩身効果も期待できます。
筋肉は弾力が必要で、硬くなると不調の原因にもなります。
また怪我の護衛にもなるので、スポーツマンにも人気が高いです。
ファミリア整骨院は、コアトレをいち早く導入し患者さんのカラダが、疲れにくく動きやすく柔軟性があるカラダになるようにサポートしています。
コアトレは筋トレとは違うので、楽しみながらリラックスして出来るのが特徴です。
簡単で気持ちいいので、誰でも安心して出来ます。
効果は2つあって
硬くなった筋肉やゆがんだ骨格を本来の状態に立て直す事と、
硬く働いていない筋肉をよく動くようにする事です。
それらによって、筋肉のアンバランスがなくなり、カラダの調子良くなり
引き締まる事で、痩身にもなれてしまうのです。
ファミリア整骨院は、柔道整復師というプロの治療家が施術をするので、手強い力で必ず圧す感じとは違います。
やさしく丁寧に施術するので、傷みもなく安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です