カラダの状態に合わせたオーダーメイドの治療

富士見市鶴馬の谷津の森整骨院は交通事故治療専門の整骨院です。
交通事故治療の中でもムチウチや後遺症に強い整骨院で、事故の後の腰痛や首の痛みを根本から改善してくれます。

ムチウチの痛みがとてもよく改善されるので、富士見市鶴馬の谷津の森整骨院には
整形外科に通っている患者様も転院して通ってきています。
なぜかというと、谷津の森整骨院では人気の骨格治療ができるからです。

骨格治療というのは、ずれたり歪んだ骨格や関節を元の設置に治す治療です。
ムチウチは、こういう骨格や関節の隔たりや歪みが原因で生じる後遺症です。

交通事故に遭うと、
衝突や急ブレーキでカラダは瞬間的にすごくしなります。
この時に骨格や関節がずれたりゆがむと、
その部分の筋肉じん帯もダメージし、不具合が治ってからも腰痛などが長びくのがムチウチの後遺症です。

富士見市鶴馬の谷津の森整骨院では、
こういう骨格や関節の隔たりや歪みに
手技や鍼灸治療を通して
骨格の改善をしていきます。

骨格治療ではムチウチなどの後遺症がほとんどでないのが大きな特徴です。

交通事故後の痛みで整形外科など病院にかかると、
レントゲンでは骨格の隔たり歪みが見つけられないので
湿布などでの経過観察が中心で
どうにも改善されません。

そういった理由で、富士見市鶴馬の谷津の森整骨院には
整形外科から転院してくる患者様が多く通っています。

富士見市鶴馬における谷津の森整骨院では、ムチウチなどの整骨院や整形外科だけでは
治療が難しい交通事故の治療も行っています。

谷津の森整骨院が行う交通事故治療の特徴ですが、
ベテランの先生が鍼・灸・手技などの東洋医学を通じて治療をします。

整形外科の場合、レントゲン検査をして
コルセットをしたり、薬を飲む治療を行います。

こちらの整骨院だとカラダの状態に合わせたオーダーメイドの治療を提供しています。
そのためカラダの回復も早く後遺症も出にくくなります。

そして困った事や保険会会社さんとの手続きで疑問があれば
専門のスタッフが対応させていただきます。

示談金や自賠責保険の話なども全てご相談可能です。

他にもムチウチになった場合には
治療がうまくいかない時に後遺症が出るケースもあります。

谷津の森整骨院ではこの後遺症の事も考えた治療を行います。
そのため治療が終了した先でも安心して生活する事が可能です。

損害賠償欲求などで納得していない方には弁護士を紹介する事もできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です